Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

えす☆らじ #8 -あきら-
2013-11-28 Thu 23:28
昨日は、えす☆らじの日でしたね。
皆さん放送は見れたでしょうか?
僕は第1回ぶりに
ラジオ収録の場に現れました。
見学してました。


おススメは?
オープニングではおすすめスポットについて語ってました。
座長のカンペには「ベタ」と書かれていたけど
楽しく、わいわいと語ってましたー。
途中なかめぐの消防団の活動も聞けて、へー!ってなった。
火をつけて消すまでがワンセット。ほにほに。僕も少し燃やしてみたい(笑)


そして本日のゲストさんは劇団~咲~の方々でしたー。
今回3名で来られてたんですが
僕が初めて高校演劇を観に行った時に
劇団☆新感線の蛮幽鬼を演じられていた3人だったのです。
ていうか、僕は蛮幽鬼目当てに観に行ってました。
それがたまたま高校演劇だったのです。

なかなかアウェーな感じでしたが楽しかったです。
間違えたりしても堂々としてるしスゲーなって。
僕なら絶対フリーズするし、ぁーってなる。すげーな。
ちなみに僕は劇団☆新感線が大好きです!!


っと話それました。
咲の皆さんは緊張しながらも劇団のこと
次の芝居のとを色々アピールしてくれました。
みていて楽しかったです。

その後はパーソナリティの二人が
公演終わってからどうよ?って事を語ってました。
その語っている間、座長はというと…


NEXT ? ↓
やー!
ハッチャケていました!

あっぷ
リスナーの皆さん。
裏ではこんな事していたんですよ。
いつも裏でも楽しくわいわいしています。
楽しいのは良い事だ!


今週の山崎
流石にチャック上げたままでは喋れないので
今週の山崎ではちゃんと下ろして出演されてました。
ちなみに下ろす時に唇を少し挟まってしまったみたいです。
唇押さえてましたし。良い子のみんなは気を付けましょう!(笑)

その後、EDなのですが
劇団~咲~の団長さんが最後まで見て下さっていて
もう一度ラジオに出演いたしましたよー
再度告知をしてもらい3人で、えす☆らじを終えました。
EDに誰か別の方が混じってるのが新鮮です。


楽しかったから、またお邪魔させてもらおうかなヽ(*´▽`)ノ


咲の方たちと
みなさま、ありがとうございました!

また水曜日の22時にあいましょー!



ちなみに劇団~咲~の
森行さんは、えす☆らじを1~7まで
見てくれている方でした……!
本当にありがとうございます!

これからも是非是非、ご愛聴くださいませ♪(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芝居の音楽、大好きー☆ -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 11月も最終週-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.