Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありがとうございました!これからも頑張ります!! -なかめぐ-
2013-11-23 Sat 10:28
こんにちは、なかめぐです^_^


EVENT-STATION. sta,25
『防人の剣-Sakimori no Tsurugi-』

無事に終焉いたしました。


ご来場いただいたお客様、
無茶なお願いを快く引き受けてくださったスタッフさん、
ESに力を貸してくれた客演さん、
いろんなところで、ご協力くださった、関係者の方々、

応援してくださった、皆さん、


本当に本当にありがとうございました!!!



今回も、本当にたくさんの方に支えられ、
無事に公演を迎え、
また千秋楽を終えることができました。


稽古中も、
小屋入りしてからも、
本番中も、
いろいろありましたが、

今回も、無事終えることができ、
みんなで、笑顔の集合写真が撮れたこと、
本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!



手前味噌ではありますが、
今のESのメンバー、
バランス良い感じになってきてる思うんですよ。


作・演出として、
作品を生み出し、育ててくれ、
良い芝居にすることだけを考えて、
妥協せずに、ストイックに、
引っ張ってくれてる、我らが座長。

今回も良い音たくさんチョイスしてくれて、
あたしでも振れる剣を作ってくれた、
音響・剣製作担当の副座長・倭くん。


みんなの髪型やメイク考えて、
ウィッグのアレンジ頑張ってくれた、
ヘアメイク担当の副座長・キャシー。

もう、今回すごく成長を見せ、
はっちゃけまくって、アンケートでも人気だった、あきら。
衣装も稽古場管理も、ありがとう。

本番前に、あたしを半泣きにさせるほど、心配させやがって、こんちくしょーめ。
でも、それだけ大事に思える仲間になってたんだよ、おバカなハマー!!

芝居を公演にするために
頑張って頑張って頑張ってくれている、
制作・キタハシ。
もう、何回も言ってるけど、
彼女がいなきゃ、うちの劇団、
公演できません!!
それだけ、彼女の力は大きいのです。


このみんながいてこそ、
EVENT-STATION.。

そして、
周りの皆さんに支えられてこそ、
私たちは、芝居ができるのです。

本当に感謝感謝です。


私たちEVENT-STATION.は、
まだまだ良くなります!!
さらにさらに面白いもの作ります!!
もっともっとすごい劇団になってみせます!!

そんな気持ちを持ち続けて、
これからもEVENT-STATION.は、
進んで行きたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!!






おまけ。

私とキタハシは、
報告書類作成真っ只中。
頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした!ーハマーー | EVENT-STATION.団員日記 | ありがとうございました-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.