Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありがとうございました-舞波-
2013-11-22 Fri 12:01
どうもです!
今回、幸麻呂役、サブキャラで鮑役とダンサーをやらせていただきましたあゆかわです(`・ω・´)

防人の剣、たくさんの方に支えていただき感謝しております、ありがとうございます。
さて、いかがだったでしょうか?
あゆかわとしてはフォックスぶりのはっちゃけキャラをやらせていただきました。
前回公演の役である陣とはガラッと違う感じ。
スカッとしましたよー、久しぶりのこの感覚たまりません♪

鮑はほんと一瞬でしたけど(笑)
わかる人にはわかる、フォックス登場で流れていた曲が流れてテンションあがってました(笑)
千秋楽ではぷくぅって膨れっ面してみたり。
地味だけど可愛らしいキャラでしたよえぇ。

ダンサーはまさかの綺麗なおねーさんたちと踊らせていただきました。
衣装がさ!セクシーだったしさ!
ダンスもさ!セクシーだったしさ!
一緒に踊らせてもらって果たして良いのかとガタガタしておりました:(;゙゚'ω゚'):
個人的にはいい経験でしたよ。
多分ESでは滅多に見れないことじゃないかなぁと思ってたり。
あとあれね、鮑もそうだけど
久 し ぶ り の 地 毛 出 演 !←これ大事

そしてメインでやらせていただいた幸麻呂ちゃん。
彼は地毛じゃなかったですよ、髪つけました。
いじめられまくってました幸麻呂ちゃん。
あご掴まれたり刀突きつけられたりまたあご持ち上げられたり。
そして仲間にはとても優しい幸麻呂ちゃん。
楽しかったです♪

防人の剣は終わりましたが、えす☆らじは毎週水曜日やってますので!
ぜひぜひごらんくださいませねヽ(*´∀`)ノ

ではではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました!これからも頑張ります!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | お疲れ様でした。 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.