Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

お疲れ様でした。 -あきら-
2013-11-21 Thu 19:44
振り落とし

ここでの挨拶が遅れました。
防人の剣、無事に終焉いたしました。
関わって頂いた皆様に感謝感謝です。
色んな人に支えてもらい
出来上がった舞台
皆様どうでしたでしょうか。
僕は面白かったと思います。
楽しかったと思います。

ここをこうしたら良かったとか
そんなんはありますが
楽しかったと思います。
観て貰った方にも
楽しんで貰えてたら何よりです。

皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!


少しだけ画像貼り付け!

ゲネ?
ゲネだったかな。
そん時の写真です。
照明も凄い綺麗です。
背面が岩岩してて好き。

骨斬ブレード
休憩中に。
懐かしのあの剣を振り回す倭さん。


なかきたブー
白:きたブー
黒:なかブー

二人の目線が遠いのは何故か。
それは、秘密なのです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | 今日は水曜日 -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.