Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

いよいよ明日本番だよ!-舞波-
2013-11-14 Thu 22:43
皆さんこんばんは!
あゆかわです。(`・ω・´)

いよいよ明日が本番ですよー!
明日は18時半からです!
あゆかわじたばたしながら頑張っております。⊂⌒っ´ω`)っ

さてさて。
昨日のえす☆らじのアーカイブがあがりましたよー!
https://www.youtube.com/watch?v=N9wg61OAY9M&feature=youtube_gdata_player
初めてなかめぐと二人っきりの放送でしたん。

物販で販売するTシャツを着てみたり!
キャストからのメッセージが流れたりしてますよ!
本番観に来られる方はぜひこの放送をチェックしてから来てみてください!
数倍楽しめると思います。

そして今日は本番前最後の仕込みでした。
明日の本番に備えていろいろチェックしたりしましたよー。
見どころ満点の舞台になっておりますので、ぜひ足をお運びください。
急遽観に行けるよ!という方も全然OKです!
あゆかわたちに会いに来てくださいね!

ではでは、明日に備えて寝ます!
おやすみなさいまし( *`ω´)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初日! -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 仕込み!ラジオ!!腰袋!!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.