Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

仕込み!ラジオ!!腰袋!!! -なかめぐ-
2013-11-13 Wed 23:58
本番2日前!

仕込みは朝から再開です!!


私は仕事のため、
夕方からの参加だったのですが、

なかめぐ先生が、
子どもたちとトランポリン乗ったり、
ご飯食べさせたり、
昼寝させたり
している間に、

着々と、舞台で作業は進みます!!


「明日、お前が来る頃には、舞台、イイ感じになってるからな!」

と、いう昨日の座長の言葉通り、
仕事を終えて小屋に入ると、
舞台も照明も、すごくイイ感じに!!

なかめぐ、テンション上がる上がる!!


で、夜からは稽古です。

でもって、
今日は水曜日だったので、
えす☆らじの放送もありました!


今日は、防人の剣、公演直前スペシャル!!
本編の見どころをたっぷりお伝え!

キャストのみんなからも、
ビデオメッセージをいただき、

王寺の座長とも中継も繋いで!!


途中、アクシデントもありましたが、
何とか無事に放送が終わり、何よりです^_^


奈良演劇情報局「えす☆らじ」
DEERs NARA Channelで、
毎週水曜日夜10時から放送中
http://www.deers-nara.com/

リアルタイムで観られなかった方は、
YouTubeにアーカイブがアップされますので、
そちらの方でぜひ観て下さいね!


さて。

ラジオでも、
散々言ったのですが、

本当にすごくステキな舞台になってます!


これは、見ないと分かりません!
ってことは、観るしかないでしょ!!


お待ちしています!!


自分用の腰袋を買って、
テンション上がりまくりで、ずっとつけてる、
嬉しがりのなかめぐがお送りしましたー☆
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日本番だよ!-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | 防人の剣 仕込み1日目 -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.