Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

もがくにょー!-舞波-
2013-11-09 Sat 23:00
ども!
あゆかわですよぃ(`・ω・´)
来週の今頃にはもう残り1公演なんだなぁと考えるとこう、なんとも言えない焦りとワクワクとか入り混じった感じです。

さて皆さん。
えす☆らじ第5回はチェックしていただきましたでしょうか?
あゆかわぼっち祭が今週もありましたけども←
来週は防人の剣本番直前スペシャルですぞ!
どんな放送になるかはお楽しみに!


さて、今日は稽古お休みでした。
お仕事はあったのでお仕事しながらえす☆らじの構成を考えたりしてましたわよ。
どんな放送にしようかとうなっております(´・ω・`)
明日はえす☆らじ4回目のゲストに来てくださった劇団いかるがさんの公演を観に行きます♪


そして今までに撮影した稽古場写真たち。

ハマーがジャージを前後逆に履いてました。
田村ちゃんがポーズ決めてくれました。
ちなみにハマーはこの日最後までこのスタイルを貫きました。
斬新やで…!!


酔っ払いのような座長。
どうした座長。
よれよれ座長。


この時チャトランガさん、手足ぱたぱたしてたヾ(⌒(_*'∨')_
写真で見たら水泳してるように見える。


稽古場ではないけど、えす☆らじ準備中の1枚。
この日はFaceTime使っての初の放送。(第5回目)
せっせと支度して本番に向かうです。


よし!
今日はここまでー!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衣装製作の現場に潜入-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 二幕通し -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.