Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お疲れ様です! -南出倭-
2013-11-07 Thu 00:58
お疲れ様です!
お久しぶりですー、倭ですー

皆様、お元気でしょうか?
南出は絶賛作業中でございますー

ってことでね、今日は稽古日記を書こうかと思います。

稽古日記を書くのは粟生さんだけじゃないんですよ←

ってことで早速写真ー!

IMAG0224.jpg

まずはコレですねー

なぜに逆立ち?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
EVENT-STATION.座長の山崎裕斗はよく稽古場で逆立ちをしています。

まぁ・・・あんまり答えになってないってとこで次ー!

IMAG0227.jpg

コレはねー・・・

とあるシーンを練習して次はどうだこうだって言ってる合間のワンシーンですね。

何気なく撮ってみたら「座長楽しそうwww」って感じになりましたねw

おとなりのお二人は屍螢から出演してもらってるSparkle Windのお二人!

田村美紀さん茅原衣里さんでーす!

いつもお世話になっておりますー!
このお二人なんとダンスも出来る!しかも美人!




美人!

大事なことなので二回言いました!


はーい、ってことで着々といい感じに仕上がってきてはいるのですが
時々こうゆう感じに息も抜きながらなかなか精神衛生的にもいい感じにやっております!

こうゆう流れで出来上がっていく防人の剣!

防人の剣の情報はこのブログの上の方に記載されておりますので
ぜひぜひご確認の上、ご来場くださいませー!


はいっ、珍しく長々喋ったってことで今日はこの辺でー!



おつかれっしたー!!!

倭でしたー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと8日!今日は通し稽古!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 本番前だー!!ーハマーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.