Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

宣伝、宣伝。−キタハシ−
2013-10-07 Mon 23:05
皆さんは
いったいこのブログをいつ読んでいるのでしょうか、

例に漏れずに
今夜も深夜に更新です、でも今日はちょっと早い!

さて、
今週末は、役者で参加のヨシキリ・チャトランガさんが所属しています、
まわりみち’39の第三歩目公演がありますよ。

ヨシキリ・チャトランガさんって誰?という方!
いつもは当日受付周りをお手伝いしてもらっていた方でしたが、

今回は満を持して(?)役者さんです。

公演情報はこちら!


さて、来週末は、
今回も舞台監督をお願いしています、
山尾くん主宰の山尾企画の第三次公演がありますよ。

公演情報はこちら!

ちなみに、座長の山崎が舞台監督をしています。

EVENT-STATION.の公演でも見たことある役者さんも、ちらほら!


ということで、
今週末と来週末、予定がまだ決まって無い方は、ぜひどうぞ!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎週水曜は、 | EVENT-STATION.団員日記 | 10月になりました、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.