Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

10月になりました、
2013-10-05 Sat 08:14
昼間は暑いのに朝晩が肌寒い日になりました、
いよいよ秋がやってきたのではないでしょうか!

座長のつぶやきにも書いてありましたが、
9月25日発売の奈良のタウン情報誌「ぱ〜ぷる」に
EVENT-STATION.の公演情報が載っています!
前回より少し大きめに載ってます!

チラシも今週からあちらこちらの公演に挟み込み、させてもらってます。
観劇の際にはぜひ、探してみて下さい。

さてさて、
先週は、京都はアトリエ劇研で冨士山アネットさんの公演を観ました。

同じ題材を、ダンスバージョンと演劇バージョンの二つ、
違う演出、違うキャストで上演するという

影や映像、空間いっぱい使った、
あっという間の60分と70分でした。

うまく感想が言えない〜(汗


芸術の秋、
関西各地でお芝居の公演ありますが、
ぜひ、11月第三週の観劇はEVENT-STATION.へ!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宣伝、宣伝。−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | 今週末は、−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.