Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

稽古でした!-舞波-
2013-09-15 Sun 21:45
どうも!
あゆかわちんです(`・ω・´)

前回のお稽古日記だよー!
向かうともりもり稽古中だった室内。


黒川さんから一人一人にアドバイスやらダメ出しをいただきます( *`ω´)


武藤さんと並ぶとハマーがすごくデカく見えるよ!




武藤さんすごく可愛らしい方です。
いや、ほんとに(´ω`*)
あゆかわにはなれない大人の女性です。
憧れるわぁ♪

あゆかわも代役やらせていただきました!
いやぁ楽しい!
あゆかわのシーンはどんな感じに出来上がるやら。楽しみですなぁ(。・ω・。)

そうそう!
チケット予約も始まっておりますよー!
出演者、もしくはESに直接お問い合わせくださいませ!
あゆかわも頑張っちゃうんだからなー(」・ω・)」


おまけ♪

自分の髪を顎下でみつあみにしてヒゲのように遊ぶ西本ちゃん。
かわいいなにさせてもかわいい☆(ゝω・)v
そしてチキン●ーメンのTシャツ。
これまたかわいい。


あきらちんと帰宅途中に猫様を見かけたのでお声掛けさせて頂きました←

もうかわいくてだなー!
きゅんきゅんしたやないか!
そんな稽古帰りでしたw


ではではー♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週末は、−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | 写真少な目 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.