Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

写真少な目 -あきら-
2013-09-11 Wed 23:59
9月11日
今日は三笠公民館にての稽古。
人数少な目。
出来る所を稽古します!

代役も立てて。
代役も噛み噛みだけど
頑張りましたが
もっと役者が
やりやすい様に
すらっと喋れるようにしたり
頑張りたいと思います

取りあえず
ら行が弱すぎるワタクシ。
_| ̄|○ il||li


代役もしてたから
写真少な目ですー。


お稽古なう
黒川さんとハマーのシーン。
今回ハマーはハッチャケない
クールな役なので、皆様、必見!

黒川さんも素敵で
いつも笑わせてもらってます。
黒川っさーん!


密着
台本で見えないけど
ハマーと田村さんですー。
今回はこの2人絡みます!


この後で茅原さんや
松本さんのシーンをしたり。
写真撮れなかったのが残念だけど
仕方がないので、あきらめる。

というか
ESに来てくれる女子って
みんな可愛いし美人だし
はわわっ(`ェ´)っつ

ってなっちゃいます(笑)



まぁ、そんなこんなで稽古は終わり。
行ける人だけ近くの得々うどんでごはん!
ここは安くて重宝です。
おいしいよ、得々うどん。是非に(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古でした!-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | 空 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.