Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

立ち -あきら-
2013-09-05 Thu 23:56
9月5日
台本作るよー
本日は奈良稽古。
見知った稽古場。
この部屋は部屋2つ分で
1つぶん部屋の料金なのです。
ずっとパーテンションが無いから
ずっとこのまま
もう、ずっとずっとこのままでいいよ。
うん、よろしくお願いします!

本日は僕のお腹が痛い痛いな日でした。
途中トイレにこもったよ。
黒川さんが来た時
唇が紫と言われました。うせやーん!


せっせ
そんな事はおいといて
台本をせこせこ作ります
一杯ページ数があると
置き場所に困りますね。
もっと端から始めたらよかったかな?


NEXT ? ↓
読むよ!
代役を立てての稽古。
1人何役もするよ。
役の選択をミスると
1人芝居が発生してしまいます。
これは辛い!


立ち稽古
人が増えてからは立ち稽古。
指揮って指導してくれる人が居ると
本当にありがたいです
劇団員で出来たらいいのだけれども
中々難しい。


代役
イスに座っている方。
実は衣装お手伝いの方なのです。
そんな方にも代役で
入って頂きましたー
このまま代役しまくって行ったら
うっかり役者になってしまうかもですね(笑)
でも、役者たのしいよ。しんどいけど楽しいよー。


そんなこんなで
アドバイスとかを頂き
稽古を終了とさせていただきました。
今日は、シュパーン!と解散いたしました。
みんなで、ご飯食べたかったぜよ。

残念!


おまけ
ニート
ニート!ニート!働けニート!(歌い)


こんな歌あるよね。
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 人見知りにはちょっとツライ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.