Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

人見知りにはちょっとツライ -あきら-
2013-09-03 Tue 22:40
9月3日
準備体操?

本日は王寺での稽古です。
こんな空間に劇団アシデマトイの竹崎さんと2人きり。
1時間ほど2人きり。誰か来るまで各自柔軟したり。
わお、竹崎さんがダンスでもしてるよう!
でもこれは、ストップモーション。
僕の中で彼は良い声認定が出てます。何かにアフレコして欲しい。
滑舌良いねー。


NEXT ? ↓
1人増えた
そんなこんなで、1人…


増えた
また1人、1人と人が増え


台本読み
代役を踏まえながら台本読み。
何分からまないメンバーたち。
どこ読めばいいのだ。
取りあえず、今いるメンバーで
出来そうなとこを読んでいきました。


人一杯!
人が居る喜び。
人が増えると出来る所も増える。
嬉しいねェ(しみじみ)


笑
劇団Ping Pong DASH!!の宮崎さん
とある役をしてて、皆を笑顔にさせてくれました。
いい意味で、うぜー!(笑)


最終形態
ヒロインも到着しヒロインが
出る所を代役立てて読んでいく。
こんだけ居ても絡まない人が殆ど。
限られた稽古時間で
どう有意義に使うのか考えさせられる。
取りあえず20時21時まで
劇団員僕一人とか仕切りなれてないので
有意義に時間を使えなくて
申し訳なかったでありまする。頑張ります。


その後は製作の北橋さんにより
チケットについてのお話をしたりして
本日の稽古は終了と相成りました。


そして、いつもの場所に集合しての終礼。
連絡事項や宣伝とかして終わりました。
その時、座長が王寺に到着。
みんなと少し会って喋り、解散いたしました。
座長お疲れ様です。
皆様もお疲れ様です。

そして、頑張りましょうー!



おまけ
説明しますよ~
製作さん。フライヤーをまいてくれたり
広報をしてくれたりと、頭の上がらないうちの1人です。
裏で仕切ってる、裏の丼・・・いやドンです!(ぇ/笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<立ち -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 夏の終わり−キタハシ−>>
この記事のコメント
なかめぐ
ヒロインらしからぬ座り方…。
誰かしら、ヒロインの女優さん。。。


ちなみに、我らが裏のドンは「制作」さんね♪
漢字が違うと意味が変わるので、ご注意をー。
2013-09-07 Sat 00:56 | URL | なんと… #0j6G4aFc[ 内容変更]
ちゃんと送信できていなかった。
今さら返信です、ごめんなさい。
いやぁ、変換ミス。
そして気づいてないワタシ。
毎回、製作と変換しています。
申し訳ない!!

そしてヒロインさんは
確かねー上の名前が
中村だった気がします(笑)
2013-09-12 Thu 00:48 | URL | 粟生あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.