Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

33 -あきら-
2013-08-24 Sat 00:08
8月23日

筋トレ
本日は三笠公民館で稽古です。
台本コピーして帰ってきたら
こんな感じに筋トレとかしてました。
こうしてみたら
胸まで下りてない人が一杯です。
しんどいよね、筋トレ。


おはなし
んで気づいたら
なんやか、和気あいあいとしてた。
竹崎さんが、なんやみなぎってた(動き)


台本読み
そんで台本読み。
台本更新プラス差し替え。
セリフとか色々変わってます。


読み読み
人も続々増えてきた!


読みー
笑ながら台本読んでました。
同じ役でも人が違えば全然違う。
やっぱ、凄いよね。個性!

今日の本読みで
配役が何人か確定しました。
他は役を取り合ったり
人が来て読んでみて決める感じかな。
台本も上がってきて
基礎稽古をする事が無くなってくる。
稽古前にチャッと
柔軟や筋トレ発声しておかねばですね。


NEXT ? ↓
けーき!
終礼終わりに少し早いけど座長の誕生日を祝う!
なかめぐに、ケーキ買って来てと頼みました。
そしたら何故か二種類のケーキがッ

聞いてみたら突っ込んだときに左右で
色が違うと面白いかなってことでした(笑)


火が消える!
本日夜から雨、雷、風。
ロウソクに火をつけてもすぐに消える。
何度付け直したか!


どーぞ!
風も少しおさまっていざ!
少し早いけどおめでとー!


えー…
えーってなってた。
なにやら、33にもなると祝われるのは嬉しくないそう。


そんなこと言わずに!
まぁまぁ、そんなこといわずに!
他のみんな祝うんだから
座長はもちろん祝わないとねっ。


ぴーす
ぴーす。

祝われるの。
今日はないだろうと思ってたそう。
いやいや。今日しかないでしょう~~。


食す
おめでとうございます!

甘いのが苦手なのに
ケーキをもしゃりとな。

来年は、甘くない何かを考えたいと思います。



少し早いですが
お誕生日おめでとうございます!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | 久々に、−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.