Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

お久しぶりなのです!-舞波-
2013-08-17 Sat 10:40
どもども!
あゆかわですよ!
お久しぶりですよ(`・ω・´)

いろいろ語りたいのではありますが、まずは7月末にあゆかわ&濱崎の出演した音楽イベント「舞台であいましょう2013」が無事終演しました!
我々は「季節の音」という音物語を奏でさせていただきました。
初めて自分が作ったお話が舞台になりました。
お客様との距離も近くめちゃくちゃ緊張しましたがとても楽しかったです!



こんな感じー♪
7曲連続で歌うのはかなりの体力がいりました…
いやぁ、お腹痛かったです。
腹筋的な意味でww
あゆかわは季節の音を季節たちに代わって奏でる「僕」役。
濱崎は孤独な「冬」役として冬の音を奏でてくれました。
他に、元気いっぱいの「夏」役に多田くん、紅一点で哀愁漂う「秋」役に佐武ちゃん、優しい「春」役に劇団Ping Pong DASH!の宮崎くんと、ESに出演してくれた役者さんばかりを集めました。
みんな歌に苦戦していたようですが、素敵なcolor溢れる音を奏でてくれました(´ω`*)



みんな終わってからいい笑顔でよかったです♪




そしてばたばたで昨日やっとこさ稽古に参加してきました!
途中入りで写メないけど(´;ω;`)
久しぶりに台本を読む感覚が新鮮でした。
(7月は歌ばかりだったので…)
今回初めて参加してくださる役者の方々とも個別に挨拶させていただいたりしましたー。
たくさんの方が出演してくださるとのことなので、ヘアメイクとしてもがっつり気合い入れて頑張りますよー(」・ω・)」

とにもかくにも
久しぶりにここに顔出したかったのでブログ書きましたよ!
ではではあゆかわでした!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お盆を過ぎたら−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | チラシ来たー!−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.