Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

世の中はお盆。 ーキタハシー
2013-08-13 Tue 23:08
みなさま、こんばんは。

8月13日。
世の中は、お盆です。

年末年始の休みはあっても、
お盆休みは関係なく、カレンダー通りの休みの本業です。

13日から15日は、電車は休日ダイヤで、
いつもの通勤電車も、何となく、雰囲気が違う。

きっとどこかに行くのであろう家族連れや、
きっと帰省するのだろう、キャリーをゴロゴロしている若者が
電車に乗り込んできます。

新年度は
乗れへんな、この電車、っていうぐらい込み合っていた電車も
昨日は座れるぐらい、空いていました。

お盆効果って、すごい。

さてさて、
先日、ナ・LIVEのSWSにお邪魔して、そのまま燈花会へ行って参りました。

NEC_0269.jpg

夜になっても気温が下がらず、
汗だくで歩き回る&飲み食いするみんな

新公会堂の前には、たくさんの屋台が出ていました!
涼しい、無料休憩所もありましたよ。

燈花会は明日、14日まで!

この様子の詳細は、
ナ・LIVEのブログにたくさん!書いてあるので、ぜひご覧ください!


EVENT-STATION.はお盆休み関係なく、今週も稽古があります。
今月は、変則的に金曜日が定例の稽古日ですよ〜

次回公演の出演者、そしてスタッフ
実はまだ募集してます。
今月末が、本当の締め切りです。

稽古見学、随時受付中!
お待ちしています!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チラシ来たー!−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | 八月になりました!−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.