Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

八月になりました!−キタハシ−
2013-08-05 Mon 08:41
おはようございます。

いつの間にやら、八月になっていました。

既に学生を終えてしまった私は
まとまった「夏休み」というモノが無くて、

夏期休暇は、決まった日数、7月から9月の三ヶ月で取って下さい

という方式なので

早速、本番終わりの今日、夏期休暇を取得いたしました。

そう、本番!

鯨椅子Project#2 「それは、蜘蛛の網の如く」終了しました!
当麻寺近くのギャラリー「ら・しい」というところで、
3ステージ、無事に終えました。

普段、冷房の無い稽古場で稽古していた為、
「ら・しい」は冷房が入っていて(当然なのだけれども)
ただただ、感動。笑。


ご来場くださった方、ありがとうございました。

これからも、たまーに制作キタハシ、舞台に立ちますので
(今のところは未定)
よろしくお願いします!

さて、次は来月!
なかめぐが実行委員をしています
ナ・LIVEの草芝居リーグ
がありますよ!

9月、二回ある三連休のうち、
一回目は「草芝居リーグ」
二回目は劇団カムカムミニキーナの「熊の親切」です!

もちろん、
Sta.25「防人の剣」も、着々と(!)進んでいます。

公演詳細情報、現在公開に向けて準備中です。

お楽しみに〜☆
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世の中はお盆。 ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 次回公演出演者及びスタッフの募集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.