Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

殺陣 -あきら-
2013-07-19 Fri 03:06
7月18日
本日稽古日。
本日稽古参加者が少ない。
けど、少ないなりに頑張って稽古します!


柔軟
まずは柔軟


柔軟2
武藤さんが加わった!


筋トレ
黒川さんも到着!
筋トレです。
黒川さん『膝ついてもいい?』
いやいや、ダメですよ!(笑)と。


発声
発声です。
いつも通りの発声です。
んー。
上手いこと声が出せないです!
助けて先生!


壁倒立
基礎練習が終わって何しようと。
殺陣しようと。
そんで、話の流れでこの前の稽古の事に。
みんなが側転、壁倒立が出来ないってやつ。
ハマーが実際にやってみて出来なくて
黒川さんがやってみる所です。


壁倒立2
黒川さんも綺麗に壁倒立できます!
ハマー練習しているらしいけど
上手く出来ない模様、頑張ろうッ。


殺陣1
さあて、殺陣稽古の開始です!
まずは立ち方から。


殺陣2
そして徐々に手が増えていきます。
やられる側と、勝側の殺陣を二つ覚えます。
ちゃんと両方覚えられなくて
テンパるテンパる!記憶力が欲しいですね。
いや、テンパりをなくしたいですね。

2人1組で殺陣の稽古をしていました。
殺陣の様子をムービーで撮影。
それを見てみんな、あいたたたぁ!

その動画を見て客観視。
ここをこうしたら良かったよね。


殺陣3
殺陣4

そんな事を踏まえて
最終的に黒川さんと闘います。
もちろんムービー撮ります。
うへぇ!黒川さん早いぃぃ!

ゆっくり殺陣してたから
物凄く速く感じて
一人でテンパっている僕。
それでも、何とかやりきしました。
ええ、何度かやり直しましたが(ガタガタ)


そんなこんなで稽古時間は終了!


身体を鍛えたりしないと
これは辛いですね…
基礎錬に加えて
こっちも練習しないとです。

暑い季節ちゃんと水分をとりましょう!


あでぃおす!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連日暑い−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | フライヤー撮影 -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.