Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

いちご -あきら-
2013-07-13 Sat 21:19
7月11日
柔軟
7月は木曜日固定で稽古です。
本日は見学者さんが来られました。
何やらツイッターを見て来られたとか。
ようこそー!いらっしゃいませー!


筋トレ
見学者さんも一緒に稽古参加で
身体を鍛えていきますよー!!


男性陣1
あえてアップで撮ってみる。


男性陣2
男性陣だけ


男性陣3
アップで(笑)
竹本さん、凄くしんどそうでした。
『どうしたら許してもらえますか?』って何回か言ってました(笑)
ちなみに返答は『腕立て腹筋25回×2セットしたら』でした(笑)


発声!
お次は発声。本日もハマーが仕切ります。



NEXT ? ↓
!
座長到着!


!!



!!!
初対面でご挨拶!


稽古再開
挨拶もほどほどに稽古再開。
発声の続きです。
後から来た人は発声しつつ
柔軟していましたー


痛めつける
自分の身体を痛めつける。
自分の身体の硬さに
嘆いているようにも見える。

ちなみに座長。
上の服が裏表逆で着ていました。
近くに居なかったから
なかなか気づきませんでした。
指摘しなかったら
最後まで気付かなかっただろうか(笑)


カードゲーム
本日は新しい稽古をします。
遊び?いやいや!ちゃんとした稽古です!


カードゲーム2
なんか、しりとりをしていくようです。
始まりのカード1枚置いといて
例えば「あ」のカードがあったとして
手元の札に「す」のカードがあれば
「あいす」といって「す」のカードを
「あ」の上に置いていく、それの繰り返し。

三文字縛りでやって行きましたが
なかなか難しくて頭が痛いです!
閃いても誰かがカード出して
中々カードを出せれなかったり…。
でも、頭使うからいいですね、これ!


エチュード1
頭を使った後は2組に分かれてのエチュードです。
内容は前の週と同じです。みんなで同じモノを見る。
それが何か観て居る人に伝えていく。

エチュード2
でもやっぱ難しい。そして、自分のクセとか出てしまう。
自分のクセは中々直らなくて、気づきにくい。
無意識を意識する。難しいなぁ。

あと、話をその物に集束して行く!
これ大事な。うん!


その後は・・・・



おめでとー!
倭さんと、よかいちさんの誕生日を祝いました!
おめでとうです!!2人は10歳違いです。


控えめに
その少し後にいつ通りのあれを。


クリーム!
よかいちさんは控えめに。


気合を入れて
倭さんは気合を入れ


どーん!
どーんと!


どやぁ
ドヤァ

でも倭さん、色黒だから
遠くで観たら余り変わらないように見える。
なんせ、チョコケーキなもんで(笑)

ケーキは、捨てずにちゃんと食べます。
食べ物は粗末にしませんよー!



そんで、今日の稽古は終了です!


会議
そんで、これからについて会議。
パンフレットとか何やかんやを会議。
こう、ごきたい!




おまけ

いちご!
みんなで苺貰いました♪
別窓 | 粟生あきら | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しあわせ -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 小鹿 -あきら->>
この記事のコメント
ちょっΣ( ̄□ ̄)!
なんだ、最後の、
苺ひとつで、すげーしあわせそうな顔は!!
2013-07-14 Sun 14:13 | URL | なかめぐ #0j6G4aFc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.