Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

小鹿 -あきら-
2013-07-13 Sat 00:29
7月4日

柔軟
稽古始動して2回目の稽古。
本日も基礎練習をいたします。
柔軟を、しっかりやって行きます。


筋トレ
お次は筋トレを!
季節が暑くなって来たので
より辛いですね~。


発声!
ハマー先生の元発声を。
ハマーは発声をいつも仕切ってやってくれています。
頑張ってるぞ、はまー。


はっせい!
今回は、外郎売をやりました。
ハマーが言ったのを復唱して行きます。
でもね、あまり馴染みがないと
何が何だかなのですよ…
故に携帯で外郎売検索して発声してました(笑)
いやー、便利な世の中になったものです。


お次は殺陣の稽古をしました。
2人1組になって殺陣の動きをつけて貰いました。
この殺陣、かたっぽは側転をするんですが
みんな、どうも側転が出来ないみたいなので
側転の稽古に突入いたしました。
でも、中々上手く出来ないみたい。

で、じゃあ壁倒立は出来るかという事になり
壁倒立の練習になって行きましたー。
僕が見てて思ったのは
側転できる人は壁倒立出来る!

NEXT ? ↓
壁倒立1

壁倒立2

壁倒立3

壁倒立4
ハマーが壁倒立を頑張ってます。2人がかりで(笑)
それを見ている武藤さん楽しそうです!


壁倒立5
そんなに壁倒立出来ないかと座長。
すごく…綺麗です…っ。


壁倒立6
みんなも頑張って練習。
座長も交じるよ!
せーの


壁倒立7
?!


みんな少しと壁倒立が上手くなって
側転も少し上手くなっていましたー。
側転できないみんな。
まずは壁倒立からやってみようぞ!(笑)


エチュード

その後は2たてに分かれて
エチュードをやって行きます。

【Aチーム】
 倭
 竹本
 ハマー
 武藤

【Bチーム】
 なかめぐ
 あきら
 笠牟田
 宮崎


エチュード2

みんな同じモノを共有して見る。
形だったり大きさだったり。
観て居る人にそれが分かるように。
観やすい様に。
でも、モノに気を取られ過ぎて
立ち位置とかモノの場所とか
上手いこと考えれてないし
纏まらなくてグチャグチャでした。

なんて言うか自分でやって
メチャ気持ち悪かったですね。
観て居る側はもっと気持ち悪いでしょう。
改善、して行きたい!

取りあ得ず、基礎大事。
おっきな声出していこうぜッ( ๑・`ェ´・๑)キリッ


エチュード3
最後に

座長
北橋
武藤
笠牟田

のメンバーでエチュード。
んー。やっぱ座長居ると纏まってる。
観やすいなぁ。頑張ろうッ


まぁ、そんな感じの稽古でした!



おまけ
腕立て
生まれたての小鹿になる宮崎さん(笑)
ESの稽古でよく見られます。
超ぷるぷるしています(笑)

腕立て2
ガンバレー(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いちご -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 12日の金曜日-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.