Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

あゆかわさんの外部公演!
2013-07-06 Sat 22:02
あゆかわですよ(」・ω・)」
突然の雨に降られてびしょ濡れでしたくそぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて!
ESの次回公演が始まるまでの間、メンバーが3つの舞台に出演しますよ!
1つ目が今月末にありまして、あゆかわとハマーが出演します(`・ω・´)

舞台であいましょう2013
【わたし~color~あなたへ】

日時
2013年7月28日
13時~/15時半~(全2回公演)
※各回30名限定です。
早めのご予約をお勧め致します。

チケット【完全予約制】
一律2500円(ケーキ、ドリンク付き)
※ケーキはブルーベリータルトです。アレルギーお持ちの方などいましたら遠慮なく仰ってください。

会場
monsieur PePe(ムッシュ・ペペ)
奈良市登大路町58-1
(近鉄奈良駅より徒歩10分)
(奈良交通市内循環バス 氷室神社・国立博物館 下車徒歩1分)

ブログ
http://color0728.blog.fc2.com/

チケット申し込みアドレス
you.color.me2013@gmail.com
(あゆかわが対応させていただきます)


なななんと!
音楽イベントでございます!

今回我らが出演するのは、後半にありますオリジナル音物語「季節の音」という作品です。
この作品には死鬼火に出演してくれた多田くん、 宮崎くん(劇団PingPongDASH!)、屍螢に出演してくれた佐武ちゃんも出演します。

「季節の音」は元々、あゆかわが【霜春刹斗】名義で作った音楽作品で、あれよあれよと舞台化していただきました((((;゚Д゚))))
なので、今回は霜春刹斗として舞台に立ちます!
せっちゃん初舞台!←

今回は季節の音で5曲、オリジナル曲2曲の全7曲歌います!
そしてプロデューサーたちの生演奏をバックに歌って演じて…
キャストとの距離もめちゃくちゃ近いですよ…!!

チケット予約まだ間に合います!
でも急がないとなくなっちゃいますよー!

あゆかわたちの後は、なみちゃん、なかめぐと外部公演がありますよ!
詳細は、なみちゃん、なかめぐからTwitterなどで更新されていたり、リツイートがあったりするので、そちらもチェックしてください( *`ω´)
ES次回公演までの間は、我らの外部公演に遊びに来てくださいませ!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くじらいすの稽古だよ-奈実- | EVENT-STATION.団員日記 | 我慢 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.