Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

6月最終の週末−奈実−
2013-06-29 Sat 22:41
いつの間にやら、6月ももう終わり!

つまり、2013年も、あと半年ですよ、皆さん!

やり残したことはありませんか!?

今の段階で、「やり残したな」と思ったことは、今すぐ取りかかってください!
ぜひ!

さて、6月最終の週末、土曜日です。

午前中は鯨椅子Projectの稽古へ。

だんだん人数が増えて、今日は7人。
あと3人で出演者全員が揃うというところまで。

朝一から基礎練を小一時間した後の、稽古です。

稽古風景の写真は、日々更新されています
→http://seedbombs.at.webry.info/201306/article_23.html


そんなこんなで、私の肉体は鍛えられています

このまま維持、あるいはパワーUPを目指して、日々動いています。


次回公演は、ぜひ、受付または場内に居る制作キタハシにも注目、お願いします。

「私をみて!」


・・・言いたかっただけです、すみません。笑


さてさて、
次回公演に関わりたいとたくさん連絡いただき、ありがとうございます。

まだまだ募集しています!
迷っているなら、今、連絡を!

お待ちしています☆
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレビの撮影、お手伝いしてきました。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 精算会&反省会!…そして。-なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.