Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

遅くなりましたが!-舞波-
2013-06-27 Thu 17:47
あゆかわです(`・ω・´)
出勤前に書き込みでする。

遅くなりましたがSHIKIBI無事に終わりました。
初めての主役であっぷあっぷでしたが、陣さんカッコイイ言っていただけたので嬉しかったです( *`ω´)



色鬼隊長組で撮影しましたよーぅ!
赤城様いないけど(´・ω・`)



九兵衛との素敵ショット♪


さて、次回は11月ですよー!
と、その前に来月に外部出演しまっせ(`・ω・´)

霜春刹斗って名義で
【舞台であいましょう2013】
という音楽イベントに出演します。

SHIKIBIの九兵衛役のハマー、国方役の多田くん、絶役の宮崎くん、そして屍螢で茅役を演じていました佐武ちゃんも出演します!
歌っちゃうよあゆかわさん!

詳細はブログがあるのでそちらをチェックしてくださいまし♪
http://color0728.blog.fc2.com


ではそろそろお仕事行ってきますー!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<精算会&反省会!…そして。-なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 終わったと思いきや、始まってました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.