Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

取材を受けました! -なかめぐ-
2013-05-12 Sun 13:59
こんにちは、なかめぐです。


昨日は、保育園の参観日でした!

一生懸命ビデオを回すお父さん、
我が子を撮っていると思いきや、

手遊びをする、なかめぐ先生撮られたことが後です発覚(笑)

家で観て、お子さんと遊ぶためだそうで。

頑張ってください、お父さん!




さてさてっ!

5月10日(金)、
稽古でしたっ!!


この日は、
第5回奈良演劇祭実行委員会から、
制作補佐の齋藤久生さんが取材に来られました。



脚本・演出の座長が、インタビューを受けた後、

役者も
鮎川舞波と、私・中村 恵もインタビューと写真パシャリ。


演劇祭参加作品のSASAMEと、
6月公演のSHIKIBIの、
抱負や、みどころを、
3人で熱く語りました!



主役の1人・ハマーが
この日は欠席だったのが、
限りなく残念っ!


インタビューの後は、
ハマー抜きで、SASAME通し。

その姿を何枚か写真を撮ってもらって、取材終了。


齋藤さん、ありがとうございました!!



その後は、SHIKIBIの稽古をちょろっと。

5月・6月で役が違う、
なかめぐとあきらは、
一瞬で役を切り替えます!



真理が、なかめぐさんボヤいてるみたいに書いてましたが、

演じ分けるのは難しいですが、
むしろ、楽しいですよ!


私の役は、
片方を深めれば、深めるほど、
もう片方の役も深まっていくので!

面白いです!!


2ヶ月連続公演、
SASAMEとSHIKIBI、

みどころ満載ですよ!

乞うご期待!!



では、また!
次のブログは…
ハマーで!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと一週間!ー奈実ー | EVENT-STATION.団員日記 | お久しぶりです!-しんり->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.