Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お久しぶりです!-しんり-
2013-05-09 Thu 22:18
みなさま、こんばんは!
お久しぶりです!

放置しまくりごめんなさい、、
しんりです(^o^;)

今日は例のごとく稽古でしたー

6月の台本が改訂され、なかなか面白くなりそうな予感です!

そして、わたし今回、久しぶりに出演します!
なんかイロイロ大役任されてしまって、わたしなんかで良いのかと。

でも、初めての少年役!
またしても、な感じの妖怪?的な役!
またしても複数役掛け持ち!

という、新生活始まってようやく慣れてきた我が身には色々と新鮮だったり大変だったりする舞台です。

今日は今一番、劇中で絡む方といっぱいお話しして、少しずつだけど創るべき役がお互いに見えてきたような気がします。

これから、もっと頑張っていきます!
良い舞台にしたいなーっ

なんか、久しぶりに書くとぐだぐだですね。

えーっと、次の人に回せばいいのかな?
じゃあ、5月6月で役の演じ分けが難しいってボヤいてた、なかめぐさんに次の稽古日記はお願いしまぁす!

稽古帰りの電車から、しんりがお送りしました。
みなさま、風邪など気を付けて。
おやすみなさい

しんりでしたっ
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取材を受けました! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 置きチラシ!-奈実->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.