Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

八重桜が見頃-奈実-
2013-04-17 Wed 23:54
さてさて、今日中に更新しますよ。

新年度も始まって二週間が過ぎ、

本業はようやく落ち着いてまいりました。
いやはや。


昨日から、
造幣局の桜の通り抜けが始まっていて

通勤途中で
通り抜けはどこですか?と全く逆の方向を向いて歩いているご老人を道案内いたしました。


昨日は、
奈良演劇祭の第三回代表者会議でした。

実は私が制作主任なのですね。


委員長、事務局長、そして制作部の皆様に支えられ、
日々演劇祭に向けて準備をしております。


演劇祭まで、まもなく、あと一ヶ月です。

6月公演まで、二ヶ月切りました!


そろそろ、予定も決まってきたんじゃーないですか?

5月23日~26日
6月14日~16日

予定をぜひ、ぜひあけておいて下さい!

そして、王寺町へお越しください\(^o^)/!!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 稽古 4/17 ハマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.