Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

こいのぼり -なかめぐ-
2013-04-16 Tue 15:43
こんにちはー。
なかめぐです。



朝晩は冷えることもありますが、
今日は良い天気ですね。

ぽかぽか陽気で、寝てしまいそう。



今日はお仕事お休み。
ただいま、大阪に向かう電車なうです。


電車の窓から外を見てると、
こいのぼりがちらほら。


そういえば、もうすぐですね、
「こどもの日」。



みなさんの家には、
こいのぼりありますか?


なかめぐ家にはあります。
でかいのが。

ここ数年出してませんが。


うちには弟が2人いるんですが、
上の弟、つまり長男が生まれたとき、
祖父母が喜んで、買ってくれたそうで。




弟たちのためのこいのぼりですが、
一番可愛がって(?)いたのは私かもしれません。



母曰く、
毎日窓からこいのぼりを眺めては、
おしゃべりしていたようです。


雨の日には
「きょうは、泳げないね」なんて話していたことを
自分でも、何となく覚えてます。



まぁ、小さい頃から、
ちょっとずれたというか、
マイペースな子だったんですよね。



そんな子ども時代を過ごした、なかめぐですが、
5月の演劇祭では、母親役に挑戦!


子どもって?
親って?

いろいろ考えながら、
本業の経験いかしながら、
頑張ってます☆


みなさん、
こいのぼりを見たら、
子ども時代を思い出し、
ついでに
なかめぐを思い出し、
EVENT-STATION.を思い出し、
演劇祭に足を運んでくださいね。

お待ちしています♪
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古 4/17 ハマー | EVENT-STATION.団員日記 | 歳取りました-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.