Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

歳取りました-舞波-
2013-04-16 Tue 02:23
遅くにおこんばん。
あゆかわちんです。

14日にまたひとつ歳を取りました。
毎年誕生日には桜を見るのが恒例でしたが、
今年は散るのが早くて、もう葉桜になっていました。

大好きな春に生まれて
今、大好きなお芝居に関われていること
あゆかわにとって幸せな日々です

今年こそ、何か変化があればいいなと思います。
あゆかわの中で何か転機があれば。
もちろん役者としてもどんどん向上していきたいと思います。


5月、6月。
あゆかわ奮闘してます。
6月公演のチラシにはあゆかわがおります。
(黒いチラシの方です)

7月には久しぶりの外部出演にして、初めてのおうたを使ったお芝居をします。
鮎川舞波ではなく、別名義の霜春刹斗(しもはるせつと)としての出演です。
あゆかわさん歌います。キャストにハマーも出演します。
屍蛍に出演してくれた、推命役の多田くん、茅役の佐武ちゃん、八相役の宮崎くんも出演します。
また詳細あげますね♪
ちなみにブログあります(`・ω・´)
http://color0728.blog.fc2.com
主にわたくし書いてますけども!
遊びに来てくださいませ(´ω`*)


そんなこんなで
これからも鮎川舞波をどうぞ
よろしくお願い致します(。・ω・。)

では、あゆかわちんでした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こいのぼり -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 僕的に -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.