Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

僕的に -あきら-
2013-04-13 Sat 00:45
干し梅

稽古ブログは指名制で
回していってるけど
何気ない事とか
そんなんは自由に書いて
良いと思ってるんだぜ。

僕は毎日誰かが更新しているブログを目指したい。
写真なくてもいいじゃない。
文章が短くてもいいじゃない。

って思ってます。
共感してくれる人が居たら
拍手やコメントお待ちしております(笑)


写メはこの前の稽古後に
みんなでご飯を食べに行った時に撮りました。
ショボンは僕の象徴です(ぇ)


またの!(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歳取りました-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | じゃーんぷっ!!-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.