Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

北くん -あきら-
2013-03-28 Thu 23:59
3月28日
けいこ!
本日は座長が稽古に来ています。
ヤッタネ!
そして屍螢に出演していた
北くんが稽古場に遊びに来てくれました。
東京に行く前に来てくれるとか
なんや嬉しいですねー!!

見る側の人はなんか赤くて
やる側はなんか黒いですね
うん、服の色合い的に。

何や面白い。


そして何か見知らぬ高校生。
見学しに来てくれてたとか
当日出合って
初めて知ったのでビックリ。

満足に挨拶も出来なくて
申し訳ないです
よかったら
また遊びに来てくださいね。


僕が稽古場に来た時
メンツ的に
あのシーンしか出来ないから
あのシーンをしていましたー

やっぱみんな
悩んで四苦八苦している。
僕も四苦八苦。

なんや色々動きとかついて
テンパりましたが
頑張って落ち着いて
それが出来るようになりたいです。

お客様に楽しんでもらうために
なにより
自分が楽しむ為に頑張ろう!

自分が楽しめないと
お客さんも楽しめないもんね。
ファイト、ファイト!

終わりの会
終礼!

終礼に、なかめぐが参加。
おはよう、お疲れ様です!

そして
座長から色々とお言葉を頂いた後に
本日のメインイベントです!!!!


NEXT ? ↓
ここにある
ずっとズボンに引っかけていた紙袋
実はこれ、東京に行く
北くんの為に買ったプレゼントなんです。
皆からのプレゼント。
代表して買って来てくれたのは座長です。


気になるみんな
贈呈して早速開封です!
皆もプレゼントがなんなのかが気になる様子(笑)


中身は何と!
中身は何と時計でした!
お洒落な時計です。
北くん、喜んでくれて良かった。


北くん
東京に行っても、お元気で!!



その後は行ける人だけでご飯に。
僕は北くんと目の前の席だったから
稽古見ててどうだったかとか
色々聞いてみました
ふんふん、なるほどー

みんなそうやって
遊べたら
楽しくなるし
面白くなるね!


そんなこんなで
今日の稽古はおしまいです。
次の稽古は4月から。

次の稽古ブログ担当者は

なかめぐで☆
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意識大事!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 和室 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.