Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

悶え -あきら-
2013-03-19 Tue 14:04
おっぷす。
自分にブログまわってきていました。
自分で言いだしたのに。
僕、てっきり口頭で指名して行くと思ってました
ごめんなさい、以後気を付けます_| ̄|○ il||li

3月15日
みっちり

みんな悩みながら稽古、しております。
みっちりじっくり稽古中。


おじぎ!
なにやらお辞儀をする2人と、キョドってる2人。
そういやハマーさん体調崩していたそう。
早く完治するといいですね!


悶え1
なかめぐ
ちょっとした合間に足のマッサージ(強制)
痛くて痛くて…


悶え2
悶えまくりです


悶え3
写メを取る舞波(笑)


NEXT ? ↓
悶え4
最終形態は抑えつけて
逃げられなくするという、鬼畜を。
流石やで舞波さん!(ぇ)


こうしてマッサージを受けた
なかめぐは
何やら正座がしやすくなった模様。
痛そうだったけど、なにより!


ちなみに
初めの画像でテーブルの上に
チラリと写ってるものがあります。


ちょこ
それがこちら。
今日稽古参加した男性陣より
女性陣宛てに
ホワイトデーのお返しだそう。

ちょ、おおくない?(笑)


落書き
しかも大体に落書きしています。
アポロ13号とか、きのこの山崎とかあった。
面白いです!

女性陣。
思い思いに、チョコを確保して行きました。


ひっくり返された
あと、真理ちゃんからのディズニーランド土産。
座長に全部ひっくり返されて
それを必死に戻す西本ちゃん。わほー。

美味しく頂きました。
みなさんありがとうございました。


しゅうれい
そんなこんなで稽古終了。
みんなで話し合い
いいものを作っていきましょう。
ファイト!



おまけ
めも
明日の夜間のこの部屋の使用者は
スティシャスさん
座長が言葉を残したけど
朝と昼に利用者が居るから
消されると思う事を伝えたら
そっかと、消してました(笑)


【ブログ指名】
 鮎川舞波で(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古だよ!-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | ガンバレキタハシ!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.