Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

稽古写真♪-舞波-
2013-03-07 Thu 12:58
はいはいどーもあゆかわだよv(・∀・*)

先週のお稽古の写メをあげちゃうぞ☆



竹世さんと濱崎さん。
こんなんどうよ?とかご相談中。


そして竹世さんとなかめぐ。
なんかこれで一芝居やってそうですけども。
残念ながらこのようなシーンはありません←


あきらちゃんがいただいたというバームクーヘンをみんなでわけわけしていただきました!
そしてこの顔である。ハマー…。


さて、今週は明日が稽古です。
むふぅ。張り切って頑張っちゃいましょうー!

あ、そうそう!
5日よりチケット発売開始しています!
いろんなところに予約ページとか告知とかありますので、ぜひチェックしてみてくださいね(///ω///)♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっかり春になりましたー奈実ー | EVENT-STATION.団員日記 | さぁっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.