Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

奈良を巡る旅ー奈実ー
2013-03-02 Sat 23:30
どうもです。

今日は、
なかめぐが、
ならまちセンターで消防団活性化大会に出ると言うことで、(ひっそりと)応援に

時間を間違えて、早すぎたことはヒミツ

消防団のメンバーは、
普段は
会社員やったり、
主婦やったりと、

非常に色んなことをやってはるんやなぁと

思いました


私の地元は自警団と言いまして

だんじり祭りの時などでしか目にしないので、とても新鮮でした。


肝心のなかめぐの活躍ぶりですが、

カラーガード隊でセンターを陣取り

笑顔を振りまいておりました。


このように、
ESメンバーは、
芝居以外でも活躍しております☆


随時ここでもお知らせしていきますので、

要チェックですよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チケット予約開始しました。 | EVENT-STATION.団員日記 | ☆団員出演情報☆ 奈良市消防団活性化大会>>
この記事のコメント
ありがとう!
振りまいた笑顔受け取っていただけて嬉しいわ♪

応援ありがとう☆

また頑張りまっす!
2013-03-03 Sun 17:48 | URL | なかめぐ #0j6G4aFc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.