Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

おめでとう(写真多め) -あきら-
2013-01-31 Thu 23:59
1月31日
柔軟
僕あきらは久々に18時からの稽古参加。
うはー。なんだか新鮮でありますな。
さて、まずは柔軟からヽ(*´▽`)ノ


柔軟しながら
座長、柔軟しながら…真剣な目です。
何をしているのかは秘密です(笑)


腕立て
途中参加のキャシー参戦。
筋トレです。



NEXT? ↓



じゃんけんに
勝てば勝つほどやる回数は少なく
負ければ負けるほど
やる回数は多くなるという筋トレ。

頑張る宮崎君
「…ヒザついていいですか…?」

と言っていた宮崎君。
避難ごうごうで、普通に腕立て頑張ってました。
凄く、ぷるぷるしてます…!


応援し隊
何度もダウンしながら頑張る。
のを見ながら応援するキャシー。
楽しそうである。

この画像で注目するポイントは
宮崎君の靴です。脱げかけている。


此方を見ている
彼にカメラを向けているわけじゃないけど
いつも何か撮って欲しそうにポーズをする彼。
なので、アップしてみましたよ、ハマーさん((((「・`ェ´・)「笑


はしゃぐ2人、そして
宮崎君はみんなについて行けなくて
1人頑張ってて
その周りで自由に過ごすみんな。
一番自由なのは座長かも知れない!

何をしているのかは、秘密だ(笑)


発声
そして、ハマー先生指揮の発声。
久々に、あめんぼをしました。新鮮!イイネ!


台本読み
人も続々揃って台本を読みます。
居ない役者は代役を立てての読みです。


ランタイム計測
どのくらい時間が掛かったか、測ってます。
ふんふん成程。ランタイムはこんな感じかー。


んで、稽古はタイムアップに。
ここで今日のイベント発生です♪


着火
誕生日を祝います。


軽く火事
なにこれ、24本立てたら軽く火事。


おめでとー!
おめでとー!

煙の先には座長。
アップアップしてました。


なかめぐとケーキ
ケーキと記念写真。
なかめぐ、おめでとー!!


見守る皆
ロウソクを取り見守る


ネームプレートかじり
金メダルとかカジッてるみたいだねぃ~♪


割れた・・・。
かじった結果
真っ二つになりました(´・ω・`)


丸かじり
そして、丸かじりへ。
なかめぐ、がんばりすぎ!


座長も
座長も…


丸かじり!
丸かじり!


おかわり!
美味しくて、おかわり!


見守り隊~
そんな様子を見守るみんな。
見守り隊です。


終礼。
なかめぐの祝い事も終わり終礼へ。

連絡事項をいい今日は終了・・・



いや、まだまだ終わりません!
稽古後に行ける人でカラオケです!


からおけ
座長の一言で行く事に。
メンバーは

座長
キャシー
北橋
笹山
ハマー
宮崎
あきら

でした。
取りあえず僕は宮崎君との
カラオケは2度目なんですが
ギャップにやられます。

みんな大爆笑でした(笑)


やー、ほんまビックリ。



そんなこんなで楽しく過ごして帰宅しました。
いやはや皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豆まきー奈実ー | EVENT-STATION.団員日記 | 今日は稽古!-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.