Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

今年初稽古!-舞波-
2013-01-11 Fri 10:10
どもども!
あゆかわです(*´ω`*)

昨年末とうとうスマホに変えました!
まだ慣れません。
あゆかわがスマホに変えてる真横で、ハマーもスマホに変えました←たまたま会った

さてさて、昨日は新年初稽古でしたよーい!

久しぶりなこの感じ。いいね。
屍螢の時は人数が多くて、この写真見るとなんかめっちゃ少なく感じます(´・ω・`)

ハマーが新春初笑いをかましてくれました(笑)
なかなかにおもしろかった!
どこかで披露できたらいいね←
座長大笑い。
しかし新春初スベリもかました彼。
何でもできるハマー(笑)


稽古はエチュードに。
なかなかあゆかわさんの苦手分野です。
難しく考えなくていいのに考えちゃう。
リラックスしようぜ!!
研究課題もわかったし、頑張りましょ(*≧∀≦*)


終わってからは数人でびっくりドンキーに。
久しぶりにデザートにカフェ・アフォガードを食べましたー!
あのほろ苦さ好きだ♪(/ω\*)

そして今日は新年会!楽しむぞー!


では、あゆかわちんでした!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほこほこ -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 外部活動情報その5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.