Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

今年1年、ありがとうございました! -なかめぐ-
2012-12-31 Mon 15:53
こんにちは!

大掃除の途中、
何故か弟の荷物が部屋につっこまれて、
全然片づけも掃除も終わらず、
プチ現実逃避中のなかめぐです。



さてさて、
今年も残すところ、
あと数時間になりました。

みなさんにとって、
どんな1年だったでしょうか。


EVENT-STATION.は、
今年も皆さんに支えられ、
2つの作品を創り出すことが出来ました。

また団員個人も、
それぞれ、他劇団やユニットに客演で出演させていただく機会を与えられました。


いろんなことを詰め込んだ1年でしたが、
振り返って思うのは、

私たちは、本当に恵まれているな、ということ。



信頼できる仲間がいて、

協力してくださる方がいて、

ともに共有できる時間があり、

夢を形にできる場所があり、

そして、暖かく応援してくださる、皆さんがいる。



私たち1人ひとりの力は、本当に微々たるもの。

でも、それが作品を通して、ひとつになれたとき、
すごいことになるんですよね。

それはもうすごいことに!


来年も、さらにすごいことにしたいです!!

どんどん新しいことにチャレンジしていきたいです!

「出来ない」を「出来る」にしたいです!!



EVENT-STATION.来年は、
5月(第5回奈良演劇祭)
6月

の3回、公演を予定しています!

団員もそれぞれ個人で、
客演などいろいろやるよていです!!


来年も全力全開で頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!!


今年1年、本当にありがとうございました!!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年も走り続けます-奈実- | EVENT-STATION.団員日記 | ありがとう -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.