Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

「屍螢」 写真掲載が始まりました。
2012-12-06 Thu 20:28
今回の公演で素敵なパンフレットを作ってくれた

TOMさんのブログ

で屍螢の写真掲載が始まりました。
写真は日を追って追加して行くみたいなので、要チェックです!
どれも格好いい写真ですよー。

これが二階のブース。
しかもガラス越しとは驚きです。
TOMさん。流石です。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<和気あいあい -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 寂しい -あきら->>
この記事のコメント
補足です
お知らせありがとうございます!
記事中のリンク先がトップページだったので、
コメントから舞台写真のページに直接リンクしておきますね。
2012-12-11 Tue 12:27 | URL | 宣伝美術家TOM #-[ 内容変更]
あえて、TOPページにリンク貼ってみました。
でも、紹介するならばそのページにリンクすべきでしたよね。
申し訳ないです。そして、ありがとうございます!
2012-12-11 Tue 22:00 | URL | 粟生あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.