Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

あと2日!! -なかめぐ-
2012-11-20 Tue 17:34
さぁ!
2日前になりました!


今日から小屋入りです!!


今回は、やわらぎ会館を
かつてない形にするため、

荷物がえらいことになってます!


昨日、積み込みを終えたトラックの画像を見たんですが、

それはもう えらいことに!!


私は、今日も遅刻組なので、
積み降ろしも搬入も参加できませんでしたが、

今朝9時からは戦争だったことでしょう…!


皆さん、スタッフさん、
ありがとうございます!



えげつない量の道具や機材が運び込まれ、
今や王寺町やわらぎ会館が、

それはもう豪華絢爛になりつつありますぞ!!



これはもう観るしかないでしょう!



明後日から始まります!

EVENT-STATION.Sta.22
ShikabaneHotaru-屍螢-!!


舞台
音響
照明
衣装
メイク
大道具
小道具
和太鼓
宣伝美術
制作


本当に多くの方にご協力いただき、
全てが最高のクオリティです!!


それを一度に観られるなんて!
なんてお得なんだ!!


ぜひ、ご来場ください!!


小屋入りする道中、
テンション右肩上がりで、
文末が全部「!」になっちゃった!
なかめぐでした!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1日!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | あと3日!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.