Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

キャスト紹介そのご!-舞波-
2012-10-12 Fri 08:40

はいどうも(・∀・)
あゆかわでございますー!!
先週はバタバタしてて更新できませんでしたごめんなさい(´・ω・`)
昨日もお稽古のあと疲れたのか帰宅して久しぶりにすぐに寝ちゃいました。

てなわけであゆかわさんのお稽古日記から!
昨日はお昼から数名で自主練習をしておりました。
4時間ほどわいわいしつつお稽古して18時からの定期稽古にー。
いやぁ・・・相変わらず人数が多い多い・・・。
もうみんなの熱気がね・・・!この暑さ、ヤバいです。
ぜひ皆さんも公演でこの人数の多さ、熱気を感じていただければと・・・!

お稽古終わった後は数名でサイゼリアに行ってきました。
珍しいメンバーでのご飯でございましたー!
そこでももちろん話し合いをもそもそと。
閉店と同時に解散しましたー。


さてさて!ではキャスト紹介いきましょう!!
いつもは2名ご紹介しているのですが、本日は3名!!
かわいらしい3名をご紹介しましょう(*´∀`*)
まずは2名ご紹介!!


じゃーん!!
左がSparkle Windの田村美紀ちゃん
右が佐武未希子ちゃんです♪
・・・そう!Wみきちゃんなんです!!
すごく仲良しさんのみきちゃんず(・∀・)
よくくっついてる気がします。特に佐武ちゃんが。
田村ちゃんはお話してるとなんだかほわほわした気分になります。癒し!!
みきちゃんずがどんなキャラを演じるのか!乞うご期待!

さて、お次のかわいらしい方はこの方!

CA3H00700001_convert_20121012080541.jpg

じゃじゃーん!!
劇空間NKボムの黒川よかいちさんです♪
おちゃめなポーズをしていただいちゃいました!かわいい・・・♪
今年の奈良演劇祭で男優賞を受賞された方でございます!
過去にESで「Smile note」「Super HERO」にも出演していただいておりました。
とにかく笑顔が素敵です(`・ω・´)
そして今回は殺陣指導をしてくださっています。
お芝居はもちろんのこと、黒川さんの殺陣にぜひご注目を!!


さて、そんなこんなで今回は3名ご紹介しました!
まだまだご紹介してない方がいらっしゃるのでお楽しみに(*´∀`*)

ではでは、あゆかわでした☆
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月前!!-奈実‐ | EVENT-STATION.団員日記 | 観劇レポ?-しんり->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.