Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

更新!! -倭-
2012-10-07 Sun 22:45
どもー、こんばんわ、南出倭です!


HP更新しました!



なんてね…。

まだです…。


ちょっと色々、案を練ってるのですが、気付いた事により進めくなりました!





そう、いまだに微妙なプロフィールページの更新ですよ!



各自の写真や、プロフィールを更新する予定なのですが

なかなかに各自写真がバラバラすぎて安定しないので…

近い内に全員似たような環境で、撮ってまとまった状態で

近い内に更新しますよ!!


なので、団員はその心づもりと

閲覧中のお客様は、ぜひ楽しみにしておいてください!!

とゆうか更新遅くてごめんなさいね…w



はい
ってことで、これぐらいしか書くことが思い浮かばず…。

短い記事ですが、どうにかこうにか書いてみました!

倭でした。


それではまたー
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観劇レポ?-しんり- | EVENT-STATION.団員日記 | 訂正とお詫び。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.