Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

収録 -あきら-
2012-09-27 Thu 23:59
9月27日
けいこ、なう
お稽古なうです。
本日僕はキャリーで来ました。
中には衣装候補たち。
凄く重い、着物14着くらい重い。


合間を見て着てもらって
ぁーこれは無いわ―と思ったり。
見せたりしていました。
ふむふむ。なるほど。


摺合せとか読み合わせとか
出番がない人達はすり合わせたり、読み合わせたり。
林くんはホワイトボードの下から、稽古を観ています。


写し
この間の稽古でついた殺陣を写しなう。
林くんが凄く楽しそう。
身体もやわらかいし、動ける人なので
凄く綺麗ですー

殺陣をやっていた人は
やっぱ汗が凄いですね。
着替えやタオルを必須です!


おわりの会
そんなこんなで終礼です。
稽古場は暑かったけど
外は涼しくて肌寒いくらい。
故に、風邪ひかないようにしないとです。
殺陣した人は一杯汗かきましたしね!


終礼後は解散で
声がかかった人だけキャシー宅へ。
ええ、劇団のCM製作で収録があるんです。
どんな感じになるかは出来てからのお楽しみです。
うん、楽しみですヽ(*´▽`)ノ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャスト紹介そのよん!-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | アクセント -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.