Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

アクセント -あきら-
2012-09-25 Tue 23:59
9月25日
稽古!
今日も元気に稽古を行ってみよう!
なにやら今日は台本を離してやっているらしい。
僕が台本を離してやっていると気づいたのは
終礼で言われてからでしたー

わー
僕、もっそい台本持っていましたよ(・_・;)っつ


アクセント
なかめぐがとある言葉のアクセントが言えなくて大苦戦。
みんなで、こうじゃないかと集まって来たよ。
あるよね、言えない言葉。
僕も1公演に必ず1つはあります。ええ、1つは。


そうそう。
笹山さんが髪の毛を切ってサッパリしていました。
うん、フレッシュ!って感じですね(*´∀`*)ノ


見学者
ちなみに、本日は見学者さんが居てました。
ほほー、お初にお目にかかります。


代役
稽古は今いるメンバーで出来る所を。
代役を踏まえてしていましたー。
北くん、ノリノリ。ええ、女役で!


終礼
そんなこんなで今日の稽古はおしまい。
終礼で色々言葉も頂き解散。
お疲れ様でした!

僕は、これからバイト先の送別会です\(^O^)/
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収録 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | うっかり -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.