Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

うっかり -あきら-
2012-09-22 Sat 23:59
9月22日
tate
本日リーベル王寺稽古。
黒川さんが殺陣をつけくれているみたいでした。
代役でしている人も居たりしています。
故に、それを本役に写す作業がいつかの稽古で行われます。
写しをされる方は心してかかるように(ぇ


tatetate
1対1とかならまだ覚えられるけど
多数となると僕の頭は大混乱です。
故に、いつもすごいなぁと皆を見ています。
凄いぜ、皆。

黒川さんは途中時間で帰られました。
んが、忘れ物で帰ってきました。
で、それがもう1周あったのはここだけの秘密だ。
ウッカリ黒川さん。
色々な所に私物を置き過ぎていた黒川さん。
ドジっ子さんです(*´ω`*)


そんなこんなで今日の稽古はおしまいです。
稽古後には駅近くの吉野家?で
ご飯をキャシーと大和さんで頂いて帰宅しました。

皆様、お疲れ様でした!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセント -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 練習 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.