Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

練習 -あきら-
2012-09-21 Fri 23:59
9月21日
殺陣
本日稽古です。


たてー
しんどそうだけど
みんな楽しそうでありました。


僕は今現在やる事なかったから
宣伝美術家TOMさんとパンフレット撮影の練習をしていました。
照明を組み立てるTOMさん。ぉー、なんかいいね、機械。
テンションがあがりますー!

撮ってもらった写真を見てカッコいいと思いました。
ただ、本役が忙しかったので
僕が代わりに被写体になっていたので、もう、残念でならないです。
あ、そうそう。
撮影に坂田さんも手伝ってもらいましたよー。

殺陣やっている方が休憩中に
被写体になる人に来てもらって撮影練習。
ほぅほぅ。
そして、大体みんな被写体になりました。
どんな感じのパンフレットになるかはお楽しみです♪


終わりの会
終礼。
最近寒くなって来たし、体調崩管理気を付けてとか
色々な連絡事項をして、終礼は終わりでございます。


サイゼリア
そして行ける人だけで三条通のサイゼリア。
映画の話をしたり、色々語ってました。
みんなお疲れさまでした!

ちなみにこの店を出た後
店の前に止まっていた自転車のかごに
財布が入っていて
一応サイゼリアの店員さんに渡してきた。

いやー、大切そうなカードとか
一杯入っていたし
無くしたらこれは一大事ですよね。
財布の持ち主が店内にいる事を祈る。
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うっかり -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | キャスト紹介そのさん!-舞波->>
この記事のコメント
TOMさんは…
宣伝美術「家」!だよ 
2012-09-28 Fri 14:05 | URL | なかめぐ #0j6G4aFc[ 内容変更]
ぎゃーす!
変換ミスです。
指摘ありがとうございました(;´□`)
2012-09-29 Sat 13:01 | URL | 粟生あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.