Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

キャスト紹介そのに!-舞波-
2012-09-19 Wed 03:51

あゆかわちんですどもども!
今日の稽古はほぼ殺陣でございましたー!
新しく殺陣がつきました!わっほい!
そろそろ頭の中を少し整理しないとパンクしそうになってきました・・・。
が、頑張らねばっ・・・!!

さてさてではいってみましょうか・・・。
キャスト紹介そのにー!!
今回も2名紹介しちゃいますよ(`・ω・´)

ではまず1人目ー!!

CA3H0064_convert_20120919005333.jpg

森山真衣ちゃんですー!
彼女、左に写っているES団員の松岡真理のお友達です。
今回初舞台?だったかな??
もうなんかね、フレッシュです・・・!
数少ない10代の1人の彼女・・・。(ギリィ

そしてそしてもう1人!!

CA3H0067_convert_20120919005354.jpg

多田一貴くんです!!
彼はスカーレットプラネット・サインに続いて今回3回目の出演です。
イカす役者多田様、写真もキメッキメなポージングをしてくれました。さすが多田様。
なかなかにクセのある役を演じることの多い彼ですが、今回も素敵な役を演じてくれます!
カッコいい多田様に乞うご期待・・・!!


まだまだ素敵な役者さんがたくさんいらっしゃいます!
少しずつですが紹介していきますのでお楽しみに(*´∀`*)
ではでは!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イジメ -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 降臨 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.