Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

キャスト紹介そのいち!-舞波-
2012-09-14 Fri 02:06

どうもこんにちは鮎川です(「 ゚Д゚)「 がおー

今回から鮎川によるブログ内新コーナー!!(ぇ
屍蛍出演者紹介のコーナー!!!
ってなわけで!
今回公演の出演者様がたくさんいらっしゃるので、せっかくなのでご紹介しちゃおうってコーナーです!(笑)
これからここでじゃんじゃん出演者さんを紹介していきますよー!!
そんなこんなで第1回目の今日はこのお2人!!

大東さんとたけぽん

どーん!!
仲良く同じポーズをしてくださいました(*´∀`*)
左は第2劇場の大東広志さん、右は劇団Ping Pong DASH!!の竹本幸生さんですー!!
ドンドンパフパフー!!

大東さんはとてもユニークなお兄さんです。そして笑顔が素敵な方です(`・ω・´)
竹本くんは気さくでお話してて楽しいのですよー!!
お2人とも大阪で活動されていて、今回初めてESに参加してくださることになりましたー!

・・・しかしこの写真。
なんのポーズなんだろうか・・・。
大東さんは「なんかお化けみたいになっちゃったー」って言ってたんですけど・・・。
このポーズやりだしたのは竹本くんなんですよね・・・。
前歯がちょっと出てるあたり・・・リスとかなんでしょうか・・・?
むむぅ。気になる・・・!!

今後も出演者様をどんどん紹介していきますよー!!
お楽しみに!(*´∀`*)



さてさて。
本日は稽古日でございましたよー!
台本が結構改変されたので改めて読み直し。
来週からはまた殺陣やらいろいろ増えていくのですよ・・・!
鮎川も覚えることやらやらなきゃいけないことやらがたくさんです・・・頭がふわっふわしてます。
頑張らねばいけませぬな・・・!(ふんぬぅっ!
稽古はほんとにおもしろいですよ♪
毎回いろいろ覚えたりすることは増えるけども、その分刺激になることも多くて毎回稽古に行くのが楽しみなのです!
あと2ヶ月。いっぱいいっぱい踏ん張って悩んで素敵な作品にしちゃいますよ(`・ω・´)

ではでは、鮎川でしたー!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<降臨 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 遠方に -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.