Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

うにゃー!!-舞波-
2012-09-07 Fri 03:45

どうもどうも!あゆかわちんです(`・ω・´)
連日稽古かバイトかに明け暮れるようになりまして。
おかげさまで暇がないです暇が。あうあうあー。

さて、今日も今日とて稽古でございましたよー。
残念ながらあゆかわさん。最近写メを撮る余裕がないですごめんなさい。
今日のはあきらちゃんが撮ってたはずだ・・・!!きっと・・・!!←
今日は今出来上がってる台本にたくさんの動きがついてるので再確認してました。
大まかな動きなので細かい動きはこれから徐々につけていかなきゃなのです・・・!

少しずつ少しずつ形にしていくのがとても楽しいです。
何よりもたくさんの共演者の方々と交流できるのがすごく楽しい!
初めて共演する方がたくさんいらっしゃるので、いろいろ勉強させていただいてます(`・ω・´)
ほんとに皆さん個性的な方でお話するとなんかうきうきしたりわくわくしたり・・・。
もっともっとたくさんお話したいなー(*´∀`*)



そういえば最近。
なぜか両腕が筋肉痛なんです。
特に筋肉痛になるようなことはしてないのですが・・・。
あんまりここの筋肉を動かしてなかったのでしょうか・・・。
それほど運動はまだまだしないといけないぞ!ってことなのでしょうか・・・。
殺陣もダンスもあるし、動くことがたくさんあるんだし、しっかり体を鍛えないといけませんね!


そんなこんなで!
まだまだ本番まで日にちもあるし、やることもいろいろあるし!
しっかり頑張っていくぞー!!

ではでは!
あゆかわちんでした(`・ω・´)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<外部活動情報その3 | EVENT-STATION.団員日記 | 覚えんとね -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.