Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

おめでとう -あきら-
2012-08-24 Fri 07:23
8月24日
お稽古なう
今日も稽古ナウ。

台本も更新されて初読み。
ほほぅ!
こんなキャラなのかー。
ほうほう。


集合!
そして、他の稽古をしている間に
稽古場の隅っこでダンスチームが集まり
ここはこうしようと打ち合わせ。
言葉で理解できなかったので
音を流しながら実際に踊ってみる。

うん。
やっぱり、実際にやってみた方が分かりやすい!
百聞は一見にしかずてきな( ๑・`ェ´・๑)

稽古、人が集まる時間が19時ごろだから
稽古場のスミでも小声でも集まって
打ち合わせとか話し合いとかしないと
時間がもったいないですね

みんな課題はあると思うけど
時間は有効活用して頑張って行きませう。
僕も頑張ろう!


NEXT ? ↓
終礼
そんなこんなで、稽古は終了です。
連絡事項などを聞いた後は・・・


けーき
座長の誕生日を祝います!
稽古場で祝う時間が無かったので
終礼場所で祝う事にしましたー。

今回のケーキはいつもより少し高めです。
ケーキの横にマカロン乗ってるしね!
ちょっとかわいいケーキでございます。


取りあえず上に載っているものをのける。
苺は周りにいた人の口に運ばれました。
なんだか、親鳥が雛鳥に
ご飯をあげているような光景になっていました(笑)

そして座長はみんなの手を煩わすことなく
今回もセルフで突っ込んでいきましたー
でも、みんなそこに追い打ちをかける


どーん!
周りの人、楽しんでます!


ぐちゃぁ
ケーキに突っ込んで
追い打ちをかけられた結果がこう。
クリームまみれです!


きゃっきゃうふふ
1日早いですが
お誕生日おめでとうございまーす!


笹山さんのターン
そして何故か笹山さんにケーキが回ってくる。
周りの人も協力的。


どーん!
ドーン!


結果
顔面ケーキまみれ。
こうなると拭いても
チャンと洗うまで甘い香りが漂います。


ハマーのターン
そして何故か回ってくるハマーのターン!

めちゃ拒んでいた。
めちゃ拒んでいたけど


ケーキまみれ3人目
最終的には行きました。
が、皆が注目してない時に
セルフで行ったので
あまり面白さが…(´・ω・`)

そして突っ込んだ勢いで
クリームやらなんやらが地面に!
突っ込むのも
中々難しいものですネ。


ちなみにケーキはチャンと食べていますので!



座長、お誕生日おめでとうございます!(´皿`)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ人が多い -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 太鼓 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.