Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

道路が川になったらしいですね -あきら-
2012-08-17 Fri 23:59
8月17日
サンダー待ち
↑サンダー待ち、なう。


あきら、今日は18時から稽古参加。
ちょっとウキウキしていたら
稽古場に着いてすぐに雨が降ってきた。
だんだん強くなり土砂降りで雷も轟く轟く…。

ワタシ雷駄目なんです。
1人マジ泣き寸前。

そんな中、座長はカーテンを開けて窓の外を見入る。
土砂降り。空が光り轟く。


座長『サンダー!!!』(両腕を上にあげて)


なんだか凄い楽しそう。
僕とは正反対。
怖くないのが不思議(´・ω・`)


NEXT ? ↓




ダンス
土砂降りで雷が轟く中
今いるメンツでお稽古です。
OPダンスを習っています。
ここはこうしたらとか。
アドバイスを頂いています。

そして増える、別のダンス。
でも、格好いい。
上手く踊れるようになろう!
…ぁ、でも、このシーン出ないよね(`ェ´)!ハッ


稽古
そうそう、この日なかめぐとハマー、多田君が稽古に来ました。
ウルトラエンジンの本番で稽古に来れなかった3人。
本番お疲れ様でした。
そして新たなる本番。11月公演に向けて頑張りませう!


そしてそして今日は宣伝美術家のTOMさんも来てます。
雨で濡れています。何やら強風で傘が折れたのだそう。ヒィ!

雨で濡れて来た人は他にもいます。
そして雨の影響で電車が動かず
稽古不参加になった方も居ました。
恐るべき自然の驚異。


稽古ナウ
まぁ、そんなこんなで


けいこー
稽古は続きました。

慣れない言葉や漢字にアワアワ。
分からない言葉は振り仮名を振っておきましょう。
これ大事!


終礼
稽古終了。

皆様お疲れ様でした。
風邪のひかぬようしてください!



おまけ
阿修羅Tシャツ
阿修羅Tシャツ

僕も持っているけど、これはスタッフ用のだとか。
なにやら貰ったのだそう。
う、羨ましいです!
新感線好きにはたまりません。
いいなぁ、スタッフTシャツ。
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日暑いぞー!-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | 近い -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.